女子バスケがベラルーシに勝利!本川選手も躍動!

昨日、8月7日(日)に行われたリオオリンピック女子バスケットボール、VSベラルーシ戦は77対73で見事勝利しました(^o^)/
序盤から一進一退の攻防で白熱の展開!注目の釧路町出身本川選手も得意のドライブで流れを呼び込みます。
最後までもつれる展開となりましたが、最終盤に突き放した日本が白星をもぎとりました(^o^)/
これで決勝トーナメントの進出が見えてきた日本は勢いをつけて次戦、開催国ブラジルに挑みます。

DSC_0013

DSC_0057

イオンシネマ釧路で実施したパブリックビューイングも大盛り上がり!
160名の応援団が本川選手、日本代表に声援を送りました☆

明日8月9日(火)のブラジル戦は午前6時10か午前5時30分から釧路町公民館でパブリックビューイングを実施します。
次戦も釧路町から熱い声援を送りましょう!!!

※公民館は事前申し込み不要です。当日会場へお越し下さい。
来場者へ軽食を配布します。
ブラジル戦は午前5時30分試合開始ですが、パブリックビューイングは午前6時10分ごろから開始予定です。

※当初午前6時10分からと予定しておりましたが、放送時間の変更に伴い午前5時30分から開始と変更します。受付は午前5時00分からとなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA