女子バスケットボール、フランスに快勝も予選は4位通過!

みなさん14日(日)の朝に放送された女子バスケットボールの試合はご覧になりましたか?
白熱の展開でしたねー(^o^)/

日本はフランス戦に挑み、13点差以上の勝利で3位通過、15点差以上で2位通過となる条件下での試合でした。

試合は序盤から釧路町出身の本川選手が持ち味のドライブから積極的にゴールを決めるなど、最終第4クォーターでは一時12点差をつけましたが、粘るフランスに最終盤3ポイントシュートを決められるなど、勝利はできましたが79-71の8点差で終了となってしまいました。

これで準々決勝は5連覇中のアメリカと当たることが確定。
日本は優勝大本命のアメリカを破ってメダルを取ることができるでしょうか!?
ここまで世界ランキング上位の国々を撃破した日本なら必ず倒せるはず!頑張れニッポン!

日本×アメリカは日本時間17日(水)午前6時45分から試合開始の予定です。

【パブリックビューイングについて】
準々決勝のパブリックビューイングの実施については、16日午前9時30分現在、放送日程が決定しておりませんので未定です。
実施に向けて確認作業を行っておりますのでしばらくお待ち下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA